リライフ四谷店トップ>ブログ記事一覧

リライフ 四谷店のブログ記事一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW ENTRY  新着おすすめ記事

ブログ記事トップ画像

地域情報

四ツ谷駅、四谷の賃貸の住みやすさ、治安は?家賃相場やランチなど四谷地域|四ッ谷駅周辺の情報記事です。
今回は、リライフ四谷店の所在する四ツ谷駅、四谷エリアの賃貸物件をご検討中の皆様へ、街の住みやすさや特徴をご紹介していきたいと思います。ぜひ、ご覧下さい。四谷(四ツ谷)で賃貸物件をお探しになられていて、当店へご来店されるお客様の多くが、やはり四谷(四ツ谷)の交通の利便性に魅力を感じられているようです。山の手線のほぼ中央に位置し、東京メトロとJRが乗り入れるターミナル駅であり、都内の東西南北どちらへのアクセスも非常に良好です。また、麹町駅や半蔵門駅も徒歩圏内であり、これらの駅も複数路線乗り入れ駅のため、都内有数の抜群の利便性と言っても過言ではないと思います。街の特徴ですが、四ツ谷駅を降りると、駅前

2017-04-26

READ MORE

ブログ記事トップ画像

スタッフより

分譲賃貸とは
お部屋探しをしていて、分譲賃貸マンションってどういう賃貸物件なのだろう?と思う方もおられるかと思います。今回は分譲賃貸について書いてみたいと思います。分譲賃貸とは分譲マンションのお部屋を購入した家主様が、事情により賃貸としてお部屋を貸し出している賃貸物件の事です。住まうメリットといたしまして、普通の賃貸マンションと比べ長く・快適に住む事を前提に建てられておりますので、室内設備が大変充実しており、防音・遮音性も高く、また建物の防犯面も安心かつ共有施設にジムやゲストルームなどが備えてあったりとトータル的に普通の賃貸マンションと比べてかなりグレードが高いです。 また、管理がしっかりとされておりますし

2017-02-13

READ MORE

ブログ記事トップ画像

スタッフより

お部屋探し中・・・日当たりはどうなんだろう?
こんにちはお部屋探し中、この部屋の日当たりってどうなっているのだろう?やっぱり、南向きが一番いいんだよなぁ・・・と思われる方もいると思います。今回はお部屋の日当たりについて書いてみたいと思います。日当たりが良好な南向きがのお部屋が一番人気かとは思われますが、「昼間は会社(学校)なので留守が多く、夜しか在宅していない」「洗濯物はランドリーで済ませることが多い」「夜勤が多い仕事なので、午前中は寝ている」など、多種多様なライフスタイルがございますので、あまり南向きにこだわらずに、予算を考慮し「自分の生活に合う」お部屋を選ぶのも良いかと思います。部屋の方角について簡単にまとめてみました。●南向き・日中

2017-02-12

READ MORE

ブログ記事トップ画像

スタッフより

お部屋探しって、いつ頃から始めるといいですか?
こんにちはお部屋探しってどのくらいから始めるといいんだろう?と疑問に思われる方もいるかと思います。その疑問にリライフがお答えいたします。入居希望日の1ヶ月前にお部屋を探すのが一番良いかと思います。早く決めすぎた場合ですが、賃貸物件のオーナー様は1日でも早くご入居をしていただきたいと考えておりますので、基本的に賃貸物件の「お部屋のご予約」はお受け出来ません。約2~3週間後には家賃が発生する事が多いかと思います。 無駄な出費を抑える為にも、ご参考にしていただけると幸いでございます。=============================新宿区・千代田区、四谷、四ツ谷駅、四谷三丁目駅、麹町駅、市ヶ

2017-02-12

READ MORE

ブログ記事トップ画像

新宿区賃貸物件情報

新宿区市谷田町賃貸情報です。プリウス市ヶ谷 賃貸情報です。
新宿区賃貸情報です。プリウス市ヶ谷東京都新宿区市谷田町3丁目に所在し、総武線の市ヶ谷駅から徒歩4分とアクセス性の高いの立地にありながら通りに面しておらず、閑静な賃貸マンションです。=============================新宿区・千代田区、四谷、四ツ谷駅、四谷三丁目駅、麹町駅、市ヶ谷駅、信濃町駅、曙橋駅周辺で賃貸マンション・新築・デザイナーズ・ペット可・礼金0・店舗・事務所の賃貸、分譲賃貸、賃貸物件をお探しなら、『お部屋探し専門店』リライフ四谷店にお任せ下さい。四谷周辺エリアに地域密着し、豊富な物件情報やお部屋探しのコツ・住環境等を知識豊富なスタッフがご提案致します。

2017-02-11

READ MORE

トップへ戻る